2012年10月23日火曜日

ごくごく当たり前の話


先週に引き続き、所用で早朝から出かけて、今戻ってきました。慣れないスーツなんか着たものですから、それだけで身体がちょっと強張っている感じです。以前はそれが普通だったのに、なんともはやといったところですね。

心地よい疲労というよりも、少しどんよりとした気分ですが、明日からはまた気を入れ替えて開廊しますので、是非とも見に来て下さい。

そんなわけで、今日はちょっと身体を休めることとします。

頑張れる時は、そんなつもりもなくやっているものなのですが、頑張らないと出来ないことは、やっぱり頑張るしかないんです。それがたとえ他人からみて馬鹿げたことでもね。

根性論とかそんなことではなく、ごくごく当たり前の話。

 

エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-114日(日)                                       
13001900、月曜日、10/17(水)、23日(火)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

会期、休業日を変更しています。ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿