2012年10月22日月曜日

年がら年中


エリック・チャン写真展は順調に多くの方が訪れてくれています。有難いことです。そんな中、今日と明日は休日となってしまいますので、予定されていた方はご注意下さい。

ギャラリー開設から3年半が過ぎましたが、まだまだ無名のギャラリーに近いわけで、市中心部から北に位置し、入り口もよく分からないので、初めて来られる方にはご迷惑をお掛けしています。入り口は白でカバーはされていますが、鉄のやや思い扉で、入るとちょっとした段差もあったりして、入るのにも一苦労と、なんか全然良いところのない感じがしますが、一旦入ってしまえばその思いも飛んでしまうようにと、毎回違った趣向で写真の可能性や醍醐味、繊細さ、力強さといったものをお見せしているつもりです。

今後どうなるかは僕自身も分からないけど、写真で表現したいと思っている人には、この上の無い場所にしたいとは思っています。

年がら年中そんなことを考えながら、一日一日が過ぎていくのです。
 

 

エリック・チャン写真展  光と歳月

20121014日(日)-114日(日)                                       
13001900、月曜日、10/17(水)、23日(火)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

会期、休業日を変更しています。ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿