2012年6月12日火曜日

いよいよ最終週です。


いよいよ最終週です。

一か月強の会期であっても、やはりもう終わってしまうとの思いは変わりませんね。出し切った感というかこれで良かったとの実感がまだまだなんだろうと思います。欲張りなのかもしれないけど、もっともっとたくさんの人に見て欲しいし、木戸さん自身評価されて良いと思っているからなんでしょう。

課題が残る方が次に繋がるし、ここで満足してしまったら終わってしまうわけだから、心残り少しぐらいがちょうど良いのかもしれません。だからこそ、最後の一週間も、これまでと変わらずにしていくことで次への糧としようと思います。

次の準備もバタバタとし始めました。毎回同じような感じですれば良いのだからと思われるでしょうが、僕自身はその時その時で違っていると感じます。変えちゃいけないことや変わらないことはそのままに、やはり新しい創造や表現をこの場で見せていきたいからです。

今週末にかけて、ちょっと混乱するかなとの予感もしながら、きっちりと終了させることが先決です。

その為にしなければいけないことは、出来るだけ先延ばしにしないこと。

焦らずに、慎重に、そしてほんの少しだけ大胆に。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

最終日17日は作家在廊が決定!!




“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿