2012年6月29日金曜日

時間がないなんて言い訳をしないように、頑張っていこう。


本格的な準備作業になります。あらかじめ検討した内容に沿って行うだけなのですが、何が起きるか分かりませんから、充分注意しないといけません。すでに昨日河北ウィークリーに紹介記事を載せていただいていますので、ちゃんとしないとね。

どうやらpolkaも今朝から久々にフンつまり状態になりそうな気配だし、こちらも心配なのだけど・・・、何かいろいろと重なってきますね。普段からやれる時にやっておかないと、という考えはあるわけだけど、不可抗力ってやつはいつでもあるもので、その時点でどうするかがその人の度量や器に依ってくるのだと思います。

僕は度量も器も小さいので、ひとつひとつ考えていくしかないし、避けがたいものを避けて通れるほど器用でもありません。だからといって、なすがままではいけないとも思うから、じたばたとしているような感じなのです。結局は自分で判断するしかないからね。

さてと、時間がないなんて言い訳をしないように、頑張っていこう。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿