2012年6月8日金曜日

大事なのは・・・


さてと、次回の写真展DMが昨日出来てきました。そろそろ具体的に準備を進めなくちゃいけないのですが、まだ約1カ月あるので比較的のんびりとしています。もちろん、それは僕のことで、出展するメンバーは、緊張感を持ちながら日々の生活を送っているのだと思います。
いずれにせよ、今回は僕もあまり口出しをしないで、好きなようにしてもらおうと考えています。一年経った違った自分を表現してもらうのも良いし、ずっと追いかけているものであったり、タイトルに沿った単純明快なことでも構わないと思っています。
見る人の心のどこかに引っかかるもので、それらが全体のタイトルであるLove and Joyへ繋がってくればいいのです。
大事なのは、そこだから。


木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“
2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。
最終日17日は作家在廊が決定!!

“Love and Joy  again“
201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿