2012年6月5日火曜日

ご連絡


今日は連絡をいくつか。

現在会期中の木戸孝子写真展は、残り2週間となり、多くの方が見に来ていただいています。木戸さんもこの間に写真新世紀 仙台展への出展、トークショー出演と、忙しいまま、在廊する機会も少なかったのですが、最終日の17日に一日いらっしゃることが決まりました。

作家と直接お会いして、お話をしたい方は是非ともお越し下さい。僕としては来ていただけるならいつでもが本音なのですが、都合がつかない方は僕がお話をさせてもらいますので、気軽に声を掛けて下さい。

それから、昨日サイトを更新しています。内容は、次回写真展”Love and Joy again”の情報更新と現在募集中の”Photo Park”の開催日決定に伴う申込期日の延長です。

”Love and Joy again”は、前回のメンバー3名と新たに1名を加え、4名でのグループ展です。都度情報は更新していきますが、みんな適度に力を抜きながら、素直な表現をしてくれると思っています。楽しみにお待ち下さい。


“Photo Park”については、825日から2週間の予定で行います。今回はある程度のテーマ・モチーフの中で、数点の発表になります。準備としては個展・グループ展と比較して、量的なものは少ないだろうと考え、申込期日を6月一杯に延長しました。まだまだ、作品点数的には足りていない状況ですので、是非とも参加して欲しいです。同様に、Sha-gakuも募集中ですので、どちらでも大歓迎です。興味はあるけど内容が?と思われている方は、先ずは連絡を下さい。


以上、業務連絡でした。

宜しくお願いします。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

最終日17日は作家在廊が決定!!

0 件のコメント:

コメントを投稿