2012年6月19日火曜日

目の前にあるものを一個づつ片づけているだけの話です。


すでに雨が降っています。台風も上陸する見込みで、なにやら冴えない日が続くようですが、昨日書いたようにサイトを今日にでも更新しようかと思っています。

作品撤収も終えましたから、次回の準備を進めないといけません。出来るものはその日の内にしておかないと、あとからバタバタとしてしまうので、充分注意しないとね。

今日は入場券を手配して、サイト更新、展示の仮段取りをして、その後少しだけ奥の部屋の片づけをしてから、メールや資料作りでPCの前にいるような感じです。何か、備忘録のようなことになっていますね。まぁ、目の前にあるものを一個づつ片づけているだけの話です。

皆さんが普段していることと一緒です。特にアカデミックなことやアート的なものでもないです。

さてと、お茶を飲んでから動き出すとします。

あっ、polkaの薬も貰いに行かなくちゃいけないな。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿