2012年6月16日土曜日

首を長くして、お待ちしています。


それにしても、涼しすぎるを通り越して、寒い日が続いています。西日本では軒並み夏日のようですが、こちらは最高気温でも20℃を切る勢いで、季節が逆行しているかのようです。明日以降、暖かくなる予報ですが、こうも気温差があると体が付いていかない人も多いのだろうなと思ってしまいます。

そうは言っても、自然に逆らってみたところでしょうがないので、自分で調整しながら、残り2日となった本会期を無事終了させることだけを考えていこうと思っています。恒例のように、雨模様になりそうです。自分自身、雨男だとの自覚はないのですが、なぜか大抵はそうなってしまいます。

外に出るのも億劫になりがちですが、是非この機会を見逃さないようにして欲しいですね。

展示会は作品だけでなく、会場も含めて、その場でしか感じられないものですから。

首を長くして、お待ちしています。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

最終日17日は作家在廊が決定!!




“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿