2012年6月7日木曜日

テレビ出演動画がアップされました。


おととい、木戸さんの在廊日を連絡しましたが、テレビ出演の動画が下記サイトでアップされましたのでお知らせします。

番組名は“希望へ~みやぎ~”で、約3分と短いので、言い足りないことはたくさんあったかとは思いますが、木戸さんの人柄なりが分かっていただけると思います。


本人とお話をしてみたいと思われている方は、17日(日)にギャラリーへお越し下さい。

そして、何かを感じたなら、今写真を撮られている方は、自らも発表し、表現してみて下さい。考えているだけでは、何も起こりませんからね。

また、企画展の巡回等を希望されている方がいらっしゃれば、いつでもご連絡下さい。





木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

最終日17日は作家在廊が決定!!



0 件のコメント:

コメントを投稿