2012年6月17日日曜日

これもまた、明日へと繋がっていくことなのだから。


最終日です。

約5週間という長丁場だったのだけど、この日が来るとやはり短かったなと感じてしまいます。きっと、いつもと同じように淡々と一日が過ぎていくのでしょうが、僕にとっては、これも日常のひとつです。

ドラマチックな終幕よりも、静かな日常の中で終えることの方が自然なことで、だからこそ、いつも僕たちは受け入れることが出来るのです。渦巻く感情とは裏腹にね。

余計なことは考えず、とりあえずは今日一日、静かなるドラマを楽しもう。

これもまた、明日へと繋がっていくことなのだから。



木戸孝子写真展 “The Ordinary Unseen – Tohoku –“

2012512日(土)- 617日(日) 
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

最終日17日は作家在廊が決定!!




“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿