2010年6月4日金曜日

”Sha-gaku” いよいよ展示開始です!

昨夜、”Sha-gaku”参加者1名の展示が終了しました。


これまでの企画展は、オープニングの横木さんの時以外は、全て僕ひとりで行っていたので、2人であれこれ話しながらの展示作業は非常に楽しいものでした。額装による展示ではなく、構成もその場で検討しながらだったこともあり、夜10:00頃までかかってしまったのですが、何か心地よい時間が過ぎて行ったように思えます。

一言でいうと、”やっぱり、いいな”って感じです。壁やスポットも喜んでいるように見えます。これからの3日間でほぼ全ての壁が埋まります。とても個性溢れる作品、展示になってくれることを期待してしまいます。

”Sha-gaku”は一般の方の参加による写真展ではありますが、出来るだけ多くのお客さんに見てほしいと思っています。会場に来られる方はもちろん、そうでない方にも少しだけでも伝えられたらと考えています。

先ず、これから、サイト上でお知らせを載せます。こちらは、見に来ていただけるお客さんに対してのメッセージです。それから、日曜日にはどうしても来れない方に対しての案内を載せる予定です。

楽しみにしていてもらえると有り難いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿