2014年1月19日日曜日

ごく当たり前の一日として

昨夜のオープニングパーティーは、ほぼ宴会のノリで深夜まで続きました。



福島から参加された方々はほとんどが泊りがけ、他の方も終電間近(過ぎていたかもしれません)までいらしましたが、それでもまだ時間が足りないような雰囲気でした。本当に皆さん有難うございました。

作品をじっくりと見られる状況では無かったと思いますので、期間中にゆっくりと見に来ていただけたならと思います。もちろん、パーティーに参加出来なかった方にもこの場に浸って欲しいなと思っていますので、いつでもいらして下さい。

そんなわけで、今日はいつもより少し遅い朝です。polkaも察していたのか、早朝に鳴き起こされることもなく(気付かなかったのかもしれませんが)、睡眠は充分。


今日もまた始まります。
ごく当たり前の一日として。




○「Sha-gaku vol.7」、「PHOTO(仮)」企画参加者募集中!!
 いつもと変わらず、自由な表現が基本です。
 31日開催予定のAct-2参加者を現在募集中!!

Sha-gaku vol.7 Act-2

4つの単語から、新たな創造を!!
PHOTO(仮)

皆様の参加を心からお持ちしています。



Sha-gaku vol.7 Act-1
2014118日(土)- 216日(日)                                     
13001900、月曜日休廊
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)




Sha-gaku vol.7 Act-2
201431日(土)- 330日(日) 
13001900、月曜日休廊

入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿