2014年1月14日火曜日

ひと山越えて

昨日でひと山越えた感があるので、今日を含め4日間は、全体に必要なキャプション類やパーティー準備といったこまごまとした内容に取りかかります。

今回もコミュニケーションボードを設置しますので、見に来られた方は、感想などを自由に書いていただければと思っています。また、パーティーにも気軽に来ていただきたいですね。パーティーなんて書いていますけど、ほとんど宴会に近いですし、終電間際まで行っているしで、まさしくカオス状態ですから、誰に遠慮することなく楽しんでいただければ良いかなと。

Act-16名の出展者になりますが、現在募集中のAct-25名が確定しています。ただ、使用壁面の関係で、まだ空きがありますので、興味ある方はご一報下さい。今のところ、合わせて11名の出展で、これが多いのか少ないのかは分かりませんが、ひとつの世界を個々が作り、実際に展示まで行うわけですから、全体として見れば、かなりのエネルギーを感じてもらえると思っています。

残念ながら、ニューフェイスはいないのですが、全て新作、これまでこの場で発表してきた方々の新たな一面が見られます。もちろん、初めて見に来られる方にとっても、充分に写真の幅広さや奥深さを感じてもらえるものですので、楽しみにお待ち下さい。

あっ、サイトも”Planning”の部分を少し変えようかと考えています

さてと、今日もぼちぼちと始めますか。

先ずはコミュニケーションボードを作りましょう。




○「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 Sha-gakuはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
 31日開催予定のAct-2参加者を現在募集中!!
皆様の参加を心からお持ちしています。




Sha-gaku vol.7 Act-1
2014118日(土)- 216日(日)                                     
13001900、月曜日休廊
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)

○オープニングパーティー
 1/18(土) 19002100(延長あり) 場所 ギャラリー内
 参加費 ¥700(別途入場料はお支払いいただきます)
 予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!


0 件のコメント:

コメントを投稿