2012年4月17日火曜日

新しい一週間の始り

新しい一週間の始り。
ゆっくりと休んだので、気分を変えていきたいところです。

木戸孝子さんの個展を来月予定していて、現在準備中なのですが、一足早く、本日から東京、広尾でグループ展として作品がお披露目されます。

Living with photography」(写真とともに生きる)
2012
417日(火)~429日(日)
13:00
18:00、入場無料


その後、伊豆高原アートフェスティバルへの参加と非常に忙しいスケジュールの中の準備になるので、出来るだけ負担をかけないようにしないといけません。仙台では、当ギャラリーでの個展と同時に写真新世紀仙台展への出展がありますから、写真に関して言えば、5月はさながら木戸孝子月間のようになります。

たくさんの人に見て欲しい、それが今の僕の思いです。

そして、写真という誰にでも手にする出来る表現手段をもって、自分自身だけではなく、周りの人々に感動を与えたいと願う人々が、少しでも増えて欲しいと願って止みません。



Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”    

2012414日(土)- 56日(日)
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_1.html


0 件のコメント:

コメントを投稿