2012年4月12日木曜日

あくまで自然に、シンプルに

ようやく暖かくなってきました。桜も再来週あたりにはぽつぽつと咲き始めるようですし、特に変わったわけではありませんが、何となく気持ちが良くなります。

準備も滞りなく進み、今日でほぼ完成する予定です。今回の参加者は、仙台市内は高校生だけで、その他は、県内、福島、秋田と少し離れたところに住んでいる方ですから、わざわざ作品搬入にギャラリーに来ていただけるだけで、恐縮してしまいます。

事前にレイアウト等の内容をやり取りしていますから、僕としては送ってもらうだけで良いのですが、忙しい中、足を運んで下さって、ほんと、ありがたいなと思います。

そんな中で、僕が出来ることと言ったら、彼らの作品をきちんと見せることだけなのです。見に来て下さるお客さんが時には心穏やかに、はたまたワクワクとするような気分で作品に接することが出来るようにね。

でも、あまり計算しすぎるのも良くないことで、あくまで自然に、シンプルに、が基本です。

生き方もそうだったら、良いのだけど・・・。



Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”    

2012414日(土)- 56日(日)
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_2.html


0 件のコメント:

コメントを投稿