2012年4月7日土曜日

とりあえずは、今日一日。

残り2日。

どうやら天気は良さそうです。まだまだ寒いけど、日差しがあると少しだけホッとします。

何かが変わるわけじゃないけど、そんな変わらない日々が送れることを大事にしよう。

日々気持ちは揺れ動き、ぶれそうになる自分を戒めながら、自分にとっての普通とは何かを考えていきたいと思います。きっと他の人とは違っているのだろうし、違って当たり前、比較することなんて馬鹿げたことだし。

何となく、今日はそんなことが素直に思える朝です。

心境や環境の変化なんてまるで無いし、ましてや良いことなんて起きる気もしないけど、それがごくごく普通のことだから。

とりあえずは、今日一日。


○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない                                                     

2012318日(日)- 48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿