2012年4月2日月曜日

のんびりとしよう

今日はお休みです。朝から割とのんびりとしています。

普段から忙しいとあまり感じないのは、おそらく明日までにとかこの時間までといった締め切り感が希薄なんだろうと思います。もちろん、写真展を企画し、実際に形にするには、それなりの時間と労力がかかるわけですが、そのほとんどは大まかなスケジュールの中で、僕自身が何をすればよいのかを考えているだけですから、結局は自分次第でどうにでもなってしまうわけです。

だから、例えばここでこうしようと思ったことやこちらにしようといったことが、本当に正しいことなのかを繰り返し自問自答している時間が多く、その結果、決めてしまえば、後はやるだけですから、ごく自然の流れ(自分にとっての)の中で行っているだけです。

それでも、実際はいつでも不安なんですね。本当に正しいことかどうかなんて、自分では分からないし、もしかすると、まるで逆のことをしているかもしれませんから。

さてと、今日はのんびりとしようと思います。

疲れているわけではないけど、そんな日も必要ですから。



○Sha-gaku vol.4 人生は前にしか進まない                                                     

2012318日(日)- 48日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿