2012年4月13日金曜日

次の準備

今日も次の準備をする予定です。と言っても、明日から始まるPhoto Styleと江口敬写真展の準備は済みましたから、5月にある木戸さんの個展に関するものです。この写真展は僕にとってもこれまでとは少し違った意味があります。いきさつや思いはサイトにある通りなので、繰り返し話をするつもりはありませんが、もしサイトを見られていない方は、是非、一度ご覧になってほしいと思います。


僕自身、PRする力が弱いので、これを読んでくださっている方は、いろんな方にお話しして下さることをお願いします。

また、エンジェルの募集もしていますので、ご協力していただけると助かります。いつまで続けるかは未定なのですが、いずれにせよ本会期後は行いませんから、一度でも木戸さんの作品に触れ、何かしらの感動をお持ちになられた方には、そのお力をお貸しください。


なにしろ、多くの人に見ていただきたい、その思いだけが先走りしているのですが、それに充分値するものがあると自信を持って言えるからです。被災地に生き、追い続けてきたからこそ撮れる写真、彼女の中から生まれてきたストレート・フォトを感じて欲しいと思っています。



Photo Style vol.1 同時開催 江口敬写真展 “風渡ル組曲”    

2012414日(土)- 56日(日)
1300190041623日(月)休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。


江口敬写真展 “風渡ル組曲” :http://kalos-gallery.com/exhibition/concurrent_exhibition_2.html


0 件のコメント:

コメントを投稿