2010年11月22日月曜日

休日の自転車行脚

さてっと、今日は外出しなければいけません。次回の江口敬写真展のDMをいつものように置いてもらう為です。DM自体は1週間ほど前に出来上がって来たのですが、今週は外出出来る時間がなかったこともあり、こちらで住所登録されていている方々と今週ギャラリーへ訪れていただいた方以外は目にしていないと思います。

今回は結構スタイリッシュに仕上がっています。それがこちらです。


現在ギャラリー内にのみ、プレDMとして他に2種類のデザインのものが用意されています。こちらのプレDMを会期中お持ちになれば、フォトブックを特別価格で購入になれます。もちろん、サイトでも特別価格で予約受付中です。お早めにお申し込み下さい。
http://kalos-gallery.com/shop/takashi_eguchi.html

プレDMはこちらになります。12/5までの限定配布です。




また、本日中に告知する予定ですが、会期中にギャラリー・トークを行います。江口氏は今回の作品全点をリコーデジタルカメラ GXRで撮影、制作をしています。これは、一般の方にも手に出来るカメラです。そこから作品として生み出されるに到る技術的な部分や表現している世界観なんかも聞けると思います。基本的に質疑応答スタイルで、気軽な感じで行えればいいなと考えています。

そんなわけで、これから、またまた休日の自転車行脚(大げさ!!)をします。

寒そうな顔をして、馬の尾っぽのように長くなった髪をキャップで押さえながら、自転車を走らせている姿を見かけたら、それが多分僕です。

0 件のコメント:

コメントを投稿