2014年3月24日月曜日

次は・・・。

Sha-gaku vol.7 Act-2は、早いもので今週が最終となります。

次に予定している「PHOTO」は開催が出来るかどうか分からない状況ですが、とりあえず、本日から3月末日までを最終お申し込み期間とし、その間に参加希望の方は参加費を10%割引にします。

また、これと並行した形で、新たな企画を2つ程提示しようと考えています。時間はあまりありませんが、是非とも検討していただければ幸いです。今日もしくは明日中にサイトに掲載する予定です。

まぁ、このような公募という形で、企画展を重ねているのには、いろいろと思うところがあって、そのひとつには、写真という誰もが扱える手段で自分の表現したいことを発表する機会を持って、何かしら形に残して欲しいということ、専門的に写真を学んだとかそういった環境だったとか無しにね。

そして、現在多くの方がカメラを持ち、写真に親しんでいると思うのですが、その裾野の広さが逆に芸術性を生み出す難しさを生んでいるような考えを払拭したいのです。それには、やる気さえあれば、誰もがいくらでも高みを追求出来て、同じように写真を楽しんでいる方々に対しても、直接、行動として示せるような環境にしていかないといけないと考えているのです。

僕ひとりだけがどうこうしたところで、簡単に変わらないことは分かっています。だから、どこまで出来るか、なんてことは考えていません。今出来ることを、やってみる、それだけのことです。

さてと、こうして書いてしまったので、今日も午後から考えをまとめようと思います。
今これを見られている方は、ほとんどが固定の方だと思っていますので、嘘を付くわけにはいきませんから。




○「PHOTO(仮)」企画参加者募集中!!
 
4つの単語から、新たな創造を!!
PHOTO(仮)

お申し込み期限は、3月末です。
本日から、参加お申し込みの方は、参加費を10%割引します。

皆様の参加を心からお持ちしています。



Sha-gaku vol.7 Act-2
201431日(土)- 330日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿