2014年3月12日水曜日

Sha-gaku vol.7 Act-2は、昨日から実質的な2週目に突入しました。

会期が長いので、まだまだ始まったばかりですが、そうこうしている内に終わっていたなんてこともありますので、早めにご覧にお越し下さい。また、複数回来ていただければ、その度に印象は変わって見えますし、新たな発見があるかもしれませんので、時間が許せば、そのような楽しみ方もしてみて下さい。

また、今週を過ぎた頃には、Act-1でも行ったように、出展者の展示状況を載せようと思っています。6人それぞれの個性が見えてくるはずですので、お楽しみにお待ち下さい。

というか、実際に見られた方が何倍も感じられると思いますので、結局は見に来て下さいってことです。


作品としての写真を目指している方にとって、ひとつの形にしたモノを発表することが目的になるはずです。他にも目的があるのかもしれませんが、結果的に見られてこそのことであり、当たり前ですが、その時の気分でとか、ただ意味も無く、好き勝手に写真を並べるわけにはいきません。しかも、周りの評価は、いいことも悪いことも、時に残酷なまでにストレートに聞こえてくる場合があります。

しかしながら、そんなことを恐れて、発表を躊躇したり、自分の実力ではまだ早いと判断していたとしたなら、もっと哀しいことですね。


この場で発表している人たちは、むしろ、素直で率直な意見や感想を貰いたいと思っています。良い悪い選ぶこと無くです。

だって、それらが自分にとって、これからの糧にもなるわけですから。



○「PHOTO(仮)」企画参加者募集中!!
 
4つの単語から、新たな創造を!!
PHOTO(仮)
  
皆様の参加を心からお持ちしています。



Sha-gaku vol.7 Act-2
201431日(土)- 330日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿