2014年3月10日月曜日

冷たい風に吹かれながら、今戻ってきたところ

日差しは時折見られるものの、強い風が吹くたびに、どこかに隠れたくなりますね。


今日は、そんな中、朝から出かけていて、たった今ギャラリーへ戻ってきました。すでにお昼間近なので、今日の作業は午後からになりそうです。といっても、休廊日ですから、主に雑事を片づけるだけなのですが。

3D化の作業はある程度終了しましたので、最後の整理をしてサイト更新する予定です。まぁ、ソフトの使い方も良く分からないまま作りましたから、期待せずに見て欲しいと思います。


それから、「PHOTO()」の募集が芳しくないので、これをご覧の方は、お知り合いの方に、変わった親父がやってるギャラリーがあるんだよ程度に、ご紹介していただけると有難いです。会期も4月末から1カ月にする予定ですので、まだ時間はあります。これまで撮られた写真から、再構成し、作品化することも、発表におけるひとつの手段ですし、未発表のモノはまだ何ものでもありませんからね。

宜しくお願いします。


さてと、polkaにもご飯をあげなくちゃいけないな。





○「PHOTO(仮)」企画参加者募集中!!
 
4つの単語から、新たな創造を!!
PHOTO(仮)

皆様の参加を心からお持ちしています。




Sha-gaku vol.7 Act-2
201431日(土)- 330日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿