2012年11月26日月曜日

自分自身の違った一面を見たいと思うなら・・・。


“Photo Aid in Miyagi 2012”は、いよいよ最終週に突入です。まだ見られていない方は、是非とも足を運びいただければと願っています。

ぼちぼちと次回の写真展準備を始めているのですが、今回は12日程空いているので、比較的穏やかな流れの中にいます。出展者の方にも、出来るだけ焦らず、じっくりと最後の詰めを行って欲しいので、必要以上に煽ることはありません。

“Hope for tomorrow 写真展の出展者はいずれも20代の方で、ギャラリーとしては一番平均年齢の低いメンバーによる写真展になります。とは言え、キャリアや知識だけでは計り知れない、面白いものをお見せできるように全員が頑張っているところです。僕は、あまり気負い過ぎて、自分本位にならないように見守るような感じです。

何でもそうなのですが、やはりその年代、年齢でしか表現出来ないものがあるもので、そういった意味では早い段階で発表の経験をすることは大事だと思います。機が熟すのを待ってからという考えもありますが、タイミングというのも重要になります。 

また、人はその時その時で考え方や行動が変わっていくものですから、長い期間に渡って引きずるようにストックだけしていると、終いにはその核たるものがぼんやりとしてくるものです。考えているだけでは何もしていないことと同じことと言いますが、行動し失敗を繰り返してこそ身になってくるわけです。 

続けて行う予定の2次募集もまだ行っています。

今からでも遅くはありません。


もし、自分自身の違った一面を見たいと思うなら、いつでもご連絡下さい。

 

Photo Aid in Miyagi 2012 ~明日へ架ける光~

20121110日(土)-122日(日)                                       
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

 
 

Hope for tomorrow 写真展

20121215日(土)- 2013114日(月)                          
130019001217日、1231日~14日(金)休廊 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

○オープニング・パーティー

1215日(土) 1900 – 21:00(延長あり)                              
場所 ギャラリー内  参加費 \800(入場料別)
予約不要、入退出自由、差し入れ・持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿