2012年11月9日金曜日

今日がホントの展示


実は壁には一点の作品も展示されていません。

明日からの写真展を控えて、大丈夫かって思われるかもしれませんが、本日中に全ての作品が展示されることになります。以前からこの場で書いている通り、レイアウトに沿った釘打ちは済んでいますので、搬入された作品をそれらに掛ければ、展示は終了します。 

何度となく展示をされた方が多いので、僕自身心配はしていませんし、明日何事もなかったかのように、開幕を迎えると思っています。一部キャプション類を制作する作業が残っているのですが、それも原稿は出来ているので、時間はかからずに済む予定です。

とにかく、明日から”Photo Aid in Miyagi 2012”は始まります。

昨日書いたように、チャリティー写真展でもあります。


いつものように、多くの人に見てもらいたいと思っています。

さてと、インクも届いたようだから、プリントから始めようかと。

  

Photo Aid in Miyagi 2012 ~明日へ架ける光~

20121110日(土)-122日(日)                                       
13001900、月曜日 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

オープニングレセプション
1110日(土)19002100(延長あり)
場所 カロス・ギャラリー
会費制 ¥500 (入場料は別途お支払いいただきます)予約不要

0 件のコメント:

コメントを投稿