2012年11月7日水曜日

着実に


昨日中に撤収を終えましたので、今日からが展示準備になります。

搬入が前日ですので、下準備までになりますが、釘打ちさえしておけば、作業自体はスムーズかつ簡単に終わります。今回の展示は、それほどばらばらではなく、統一感のあるものですので、こちらとしてもやり易い感じです。展示に趣向を凝らし、思い通りになった時は、それはそれで楽しいのですが。

今回も入り口が工事中ということもあり、ポスターを用意しました。色々とあって、手配が昨日になってしまいましたから、ぎりぎり10日に間に合うような感じではありますが、会期も3週間ですので、来られる方の目印にはなるのではないかなと思っています。

そんなわけで、ギャラリーの壁は現在まっさらな状態でいます。今日中にマーキング、一部釘打ちを行いますけど、2日程余裕があるので、久々にプロジェクターを出してみようかとも思っています。また、サイトの方も、次次回のHope for tomorrow写真展情報を近日中にアップする予定です。

 
うーん、そう考えるとあまり落ち着いてもいられないか。

でも、まぁ、楽しみながら、着実に進めていくつもりです。

  

Photo Aid in Miyagi 2012 ~明日へ架ける光~

20121110日(土)-122日(日)                                       
13001900、月曜日 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

オープニングレセプション
1110日(土)19002100(延長あり)
場所 カロス・ギャラリー
会費制 ¥500 (入場料は別途お支払いいただきます)予約不要

0 件のコメント:

コメントを投稿