2012年7月30日月曜日

無事終了


Love and Joy again”が無事終了しました。

梅雨の最中の会期にも関わらず、見に来て下さった方々に感謝します。また、昨年に引き続き、見に来られる方、そして自分自身の為に、“愛と喜び”の世界を表現してくれた出展者全員に感謝します。

本当に有難うございました。

さて、今日からは次回への準備にかかります。週末の日曜からの開幕ですから、のんびりとはしていられませんし、間違いがあると取り返しがつかないので充分注意しないといけません。とは言え、なにより、楽しみながら行うことが重要なところです。先ずは、作品の撤収から始って、サイトの更新も今日中に行います。次次回の“Photo Park”の内容が公開されます。

暑さも増し、オリンピックの興奮もありと、寝苦しかったり眠れなかったりする夜が続きます。でもね、一日24時間ありますし、昨日も書いたけど、時間が無いなんてことは言えません。

Sha-gaku vol.5を始め、いくつかの企画も募集をしています。

今から変えてみたいと思う熱い気持ちを持った表現者が目の前に現れてくれることを望みます。



Kalos Gallery presents "on the other side"
早坂智也作品展    
Memento - 記憶の種
 

201285日(日)-819日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。







0 件のコメント:

コメントを投稿