2012年7月3日火曜日

それでは、最後の準備にかかるとします。

さてと、今日から始まります。

今回の会期は平日スタートですから、それほど慌ただしい感じにはならないと思いますが、いつものように多くの人に見て欲しい気持ちは変わりません。”Love and Joy”とベタなタイトルですが、4名の個性がそれぞれに現れていて、とても面白いものに出来上がっています。

作品はもとより、カタログやTシャツの販売も行います。この場でしか手に入らないものですし、参加者の活動を応援する意味でも、気に入られたなら迷わず購入して欲しいです。お気に入りのオリジナル作品が、部屋の壁にある光景ってすごくいいと思うのですよ。

また、今回は16日の月曜日は祝日なので営業をしています。もし、月曜日や営業時間前後にしか見に来られない方は一報下さい。大抵は大丈夫ですので。場所が分からないとか近くで迷ってしまった方も、遠慮なく連絡して下さい。

週末は参加者の誰かはいると思います。是非、参加者とも話をして欲しいですね。いろいろと参考になることもありますし、なにより作品を前にして生の声が聞ける機会はあまりありませんから。

それでは、最後の準備にかかるとします。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿