2012年7月9日月曜日

風に当たってこよう


今日は中休み。

今週末はカレンダーでは3連休となっているので、休みなくギャラリーを開けている予定です。是非とも足を運んで、この世界を感じて欲しいですね。

さて、今日は久しぶりに外に出て、風に当たってこようかと思っています。なぜか、昨日ふと、アートって風みたいなもんだなって頭をよぎったので・・・。

部屋の中にいても、吹く音や窓から見える木々の揺れで風が吹いていることは分かるけど、そのものは目に見えないし、特に生活に影響を与えているようにも感じられない。それでも、自然界では必要であって、いい悪いはあるけど、人の気持ちをも変えてくれます。

だから、直接肌で感じることも必要なんです。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿