2012年7月29日日曜日

何はともあれ、今日をきちんと終わらせよう。


最終日になりました。

ついこの間まで、寒いと言っていたのに、照りつける太陽と湿気でじっとしていても暑いと感じるようになってきました。それでも、気持ちの方はやや冷めていて、何か不完全燃焼状態です。

本会期が今日で終了すると、来週日曜からは新たな試みの企画展が始まるわけで、そんな悠長に構えてもいられません。順を追って準備を進めていけば良いだけです。あれをするにはこれをする、これを片づけるには先ずはこれからと、面倒でも一つずつやっていくことが大事です。

早急に結果を求めたり、勝手に決め付けてしまっては、結局のところいいものは生まれないのだと思っています。反応や判断は早いにこしたことはないですし、それに従うことは大事なことです。最後はきっとそうするだろうと思っていても、僕にとっては、やはりそこに至るプロセスも精神衛生的に大事なことです。

だから、時には回り道も必要なこと。

ましてや、時間が無いからなんて、言い訳に過ぎないからね。

何はともあれ、今日をきちんと終わらせよう。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。




Kalos Gallery presents "on the other side"
早坂智也作品展    
Memento - 記憶の種  

201285日(日)-819日(日)  
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿