2012年7月16日月曜日

海の日


今日は海の日。

きっと、この天気なら、今は凪いで穏やかななんだろうな。

想像も付かないほど恐ろしい一面を持っているにもかかわらず、普段は穏やかで安らかな表情を僕たちに見せてくれています。地域、地域で見せる姿は違っているけど、その役割を分かっているかのように、自然の内に(って自然そのものなんだけど)立ち居振舞っているようにも思えます。

あるがままに生きたいと願いつつ、なかなか思うようにいかないのが世の中の常で、自然界の中で一番不自然に生きているのが僕たちなんだと思います。

今日ぐらいは、より自然に、自分に素直に。

記念日って、そういうことを思い起こさせてくれるものなんじゃないかな。



“Love and Joy  again“

201273日(火)- 729日(日)   
13001900、月曜日休み(16日は除く) 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。



0 件のコメント:

コメントを投稿