2011年12月25日日曜日

また思いつきだ!

Gallery Selection Scene-1の最終日になりました。今日は時間も17:00までですので、見に来られる方はご注意下さい。これ以降は撤収と同時に展示作業に入ります。明日も含めて、イメージ通りになるかが楽しみなところです。


30日に予定していた「今年を忘れ(ナイ)会」も、現在何人かから参加の連絡があり、こじんまりとしながらも、開催することにします。この日も営業は17:00までになりますが、遅れて参加の方もドアは開いていますので、はいってきて下さい。取りあえず、今日までに連絡をと言ってましたが、もし都合が合い、参加出来るとなったら、出来れば前日までに連絡して下さい。

なんか、業務連絡と報告のような始まりですが、個人としてのブログでもあり、ギャラリーとしてのブログでもあるので、ご容赦を。(いつものことか・・・。)

今日はクリスマス。

いろいろと予定がある人、特に予定もない人、さまざまだとは思います。今年はホント思いがけなことがあったわけで、これからも大変でしょうが、今日は心穏やかに過ごして欲しいなと思っています。

カメラを持っている方は、もちろん携帯でも良いのだけど、写真を撮ってみてはいかがでしょうか。好きな人とか好きなモノとか、何でも良いので。そして、写真家気分でタイトルなんかを付けてみましょう。上手い、下手なんて気にせずにね。

出来たら、こちらに送って貰っても、見せに来ていただいても良いですよ。

また思いつきだ!



それでは、皆さん、良い一日を。

メリークリスマス!!





○「今年を忘れ(ナイ)会」 参加されたい方は御一報を!!

 詳細はこちら http://kalos-gallery.blogspot.com/2011/12/blog-post_15.html




○Gallery Selection 2011

 Scene-1 2011年12月3日(土)- 12月25日(日)

      13:00-19:00(25日は17:00まで)、月曜日休み

 Scene-2 2011年12月27日(火)- 2012年1月22日(日)

      13:00-19:00、月曜日、12/31-1/4 休み

入場料 ¥300 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿