2010年8月2日月曜日

今日は結構忙しくなりそうです。

今日は結構忙しくなりそうです。


先ずは、今月開催の”Story vol.2”のDMが出来てきたので、その配布です。午前中に自転車でぐるぐると市内を回るようになります。一旦戻ってきて、郵送分のラベルを作って、その間にメールを何通か出しましょう。

ちょっと落ち着いてから、サイトの更新をします。今日の更新内容は2点あります。ひとつは、”Sha-gaku” Special Siteです。会期は終了していますが、ポートフォリオ作品は現在もサイトで販売しています。改めて参加者の意向をくみ、新しいイメージを追加したり、構成を変更したりしています。

もうひとつは、”Sha-gaku vol.2”として、12月開催を予定に募集をします。6月の”Sha-gaku”を企画として考えた時に、出来るなら定期的に行っていければと思っていました。見に来ていただいたお客さんの反応は、次を期待されている方も多く、これまでに経験したことのない写真展と印象を持たれた方が大半でした。

僕としては、自分の写真作品を展示・発表する機会をいつの日か持ちたいと考えている方は、潜在的にいらっしゃると思っています。ただその労力は非常に大きいので、躊躇しておられるように感じます。また、自分の作品を展示し、一般の方に見ていただくことに、まだまだ時期尚早と自分でハードルを上げてしまっている人も中にはおられるのではないかと思います。結論から言うと、そんなことはやってみて初めて分かることなのです。

そう簡単に言うなよとの声が聞こえてきそうですが、考えていただけでは何も起こらないことは充分に分かっているはずです。

もしかしたら、この”Sha-gaku”から何かが動き出す可能性もあります。そんな写真展として、世間から認められるようなものにしていきたいと、僕自身も夢見ているのです。どんな著名なアーティストでも、始まりは無名のアマチュアに過ぎません。僕はそんな無名の力を信じていますし、そんな原石の光のようなものを見たいと思っています。

ご応募をお待ちします。

それでは、出かけてくるとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿