2010年4月4日日曜日

少しだけ変えました。

昨日からカウンターの表示が出ていない状況だったので、今日から変更してみました。しばらくはこれでいこうかと思っていますが、また気が変わるかもしれません。


それと演劇情報も変わっています。5月公演予定の劇団、本谷由紀子の「甘え」です。1月に公演があることを知ってはいたのですが、チラシも出たようなので載せておきます。小池栄子さんのスタイルとそれらしい雰囲気がいい感じですね。どこかの牛丼のCMよりずっと良いです。カメラマンは、週刊誌、女性ファッション誌の表紙・グラビアで、内外の有名女優を多数撮影、活躍中の渞忠之(みなもとただゆき)さんです。

同時期に東京にはいるのですが、時間的に観ることは出来ないのが残念です。土、日はもう売り切れのようですが、青山円形劇場は間近で役者さんを見ることが出来ますので、一度足を運んで観られてはいかがでしょうか。

それと、今日は少しだけ、吉野和彦写真展の展示状況を掲載します。


日曜日も開いていますので、散歩がてらお気軽にお立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿