2013年11月4日月曜日

ありがとう

日本一。

すぐに思い浮かぶのは富士山ですが、ついに東北楽天イーグルスがプロ野球で日本一になりました。残念ながら、仕事をしていてライブでは見ることが出来なかったのですが、逐一チェックはしていました。ホント良かったですね。

終盤に差し掛かり、また一波乱あるのかと思っていたのですが、先に波乱を起こしたのは楽天の方でした。7回から則本投手、そしてまさかのマー君を登板させました。前日160球を一人で投げ切り、今季唯一の黒星になったわけで、誰もが期待しながらもそれはないだろうと思っていましたからね。

やっぱり、攻めなきゃってことですね。プロだから自分のこと、チームのことを考えるのは当たり前ですが、その前に応援や支援しているお客さんに何かを与えるってことを心がけないといけないんです。それが姿勢となって表れた時に、伝わるものなんです。

いいモノを見せてもらいました。

ありがとう。


○「カケガエの無いモノ展」「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
  Sha-gakuはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。

  



亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)




カケガエのないモノ展

20131130日(土)- 1229日(日)                                    
13001900、月曜日休廊(12/23は除く)

0 件のコメント:

コメントを投稿