2013年11月20日水曜日

来年の事

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、残り1カ月半を切っていますので、笑っていられなくなってきましたね。

年明けの予定は、7回目を迎える「Sha-gaku vol.7」になります。会期は、118日(土)から216日(日)までと約1カ月にしようと思っています。今のところ、まだスペースに空きがありますので、検討されている方はすぐにでも参加申込していただけると有難いです。

また、僕としても出来るだけ多くの方に発表する機会を持って欲しいし、7回目ということもありますので、216日以降に、part-2(仮)を行おうかと考えています。他の企画も検討していたのですが、テーマやモチーフに制限のないSha-gaku が一番発表しやすい企画ですし、他の参加者との兼ね合いを考える必要もありませんからね。

本日中にサイト更新し、募集をかける予定です。現在募集している点と少しだけ参加内容を変えるつもりです。展示スペースは、個人の場合4面までとなっていますが、8面までにします。これですと、ギャラリー半分で展示が可能になりますので、個展の意味合いも強くなります。会期は、3週間の予定としますので、通常のレンタルや”one by one 企画“よりも費用は安くなります。DMも付きますし。

もっと、写真を好きになったり、撮る喜びを感じたかったら、発表することです。
初めてでも、やる気のある方なら大丈夫です。

お待ちしています。



○「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 Sha-gakuはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。





カケガエのないモノ展
20131130日(土)- 1229日(日)                                    
13001900、月曜日休廊(12/23は除く)
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)

○オープニングパーティー
 11/30(土) 19002100(延長あり) 場所 ギャラリー内
 参加費 ¥800(入場料は別途お支払いいただきます)
 予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!


0 件のコメント:

コメントを投稿