2013年11月13日水曜日

準備期間ですが

昨日、今回はちょっと長めの準備期間と書いています。

この期間は、名目上、休廊になっていて、展示作品はありませんが、ワークショップやフォトコンサル等のお申し込みは行っています。会期中はお客さんの対応等でうまく時間が取れなかったりするのですが、逆に準備期間の方が余裕を持って出来ます。

また、来年1月中旬から開催予定の“Sha-gaku vol.7”への参加者も大募集中です。作品発表を考えられている方、やる気だけは充分あるのだけど、どうやったら良いか分からない方、もっと写真について深く関わりたい方、自分の世界を広めたいと思われている方、その他さまざまな理由をお持ちの方まで広く受け付けています。

何しろ、ほぼ自由な写真展ですから、あれこれと注文を付けることもありませんし、誰かに連慮することもありません。理屈や格式、系統や枠組みなんて考えずに、思いっきり自分のフィールドでやって欲しいのですね。

ですので、いつでもご連絡下さい。



○「カケガエのないモノ展」「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
  Sha-gakuはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。





カケガエのないモノ展
20131130日(土)- 1229日(日)                                    
13001900、月曜日休廊(12/23は除く)


0 件のコメント:

コメントを投稿