2013年11月29日金曜日

いつも通りに

今日で100%?

そう、準備の事です。今でも取りあえずはお見せすることは出来るので、最後の詰めと言ったところです。今まで良く分からない会場イメージを載せてきましたが、明日以降、全貌をご覧に来ていただけると有難いです。

今年最後の企画展ですが、いささかも気負うことなく、ごく当たり前に写真展をいつも通り行っている感がします。観る方からすれば、もっと気合いれてやれよとツッコミを入れられそうですが、年間通して写真展を行っているわけですから、これが僕の日常で、自然なこととして捉えたいのです。

さりげなく、かといって流されるようなこともなく、しっかりとひとつひとつを大切にしていくこと、これさえ掴んでいれば、後は観る方が評価することです。独りよがりと言われようが、これも表現の原点のようなものだと思うし、過剰に人の眼や言葉を気にしたところで、いいモノが出来るわけでもありませんからね。

だから、明日もいつも通りに。




○「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 Sha-gakuはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
 2月開催予定のpart2(仮)も同時募集中!!
皆様の参加を心からお持ちしています。



  
カケガエのないモノ展
20131130日(土)- 1229日(日)                                    
13001900、月曜日休廊(12/23は除く)
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)

○オープニングパーティー
 11/30(土) 19002100(延長あり) 場所 ギャラリー内
 参加費 ¥800(別途入場料はお支払いいただきます)
 予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!



Sha-gaku vol.7

2014118日(土)- 216日(日)                                     
13001900、月曜日休廊

0 件のコメント:

コメントを投稿