2013年7月16日火曜日

次を考えなくちゃ。

また少しの間休みに入るわけですが、僕はほとんどギャラリーにいます。

四六時中問い合わせがあるようなものではないので、雑用をしながら、いろいろと考えていることが多いです。何処かに出かけて、ゆったりとした時間を過ごしたり、何もしないでのんびりとすることは、今の僕には必要ないと思っています。

一人でやっている今だからそうなのかと言えば、そうでもないような気もします。寝る間も無く仕事漬けの毎日を過ごしてきた時でさえ、時間が少しでもあれば、何がしかを考え、動き回っていたように思います。

ゆっくりと休息を取ることはとても大事なことです。でも、頭でそう理解していても、身体がそうしないのだから、それに任せてしまうのも自然なことと捉えています。本当にくたくたになって、考え、動くことさえ出来ない時は、自然に身体もストップしますしね。

疲れもやや回復しつつありますから、次を考えなくちゃ。




○「GIFT」企画参加者募集中!!
 写真による贈り物。メッセージを贈り、届ける、それは表現の基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。

モノクロ作品のみの写真展「モノクロームの世界」も募集中です。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 811日(日)                                       
13001900、月、火曜日休廊
「パネルにしちゃって、展示しよう!!」
7/27(土)開催  申込期日 7/18(木)
内容詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿