2013年7月11日木曜日

無い物ねだりや先送りしているだけじゃ・・・、

震災から2年4カ月目の今日。

特に何かに貢献しているという感覚も無く、ただ震災後2日目からギャラリーを開けてきました。

写真を楽しみとしている人、かけがえのないモノとして写真と向き合っている人たちが参加し、発表する場を作り、多くの人に見てもらいたい、そこから写真のアート性を感じ取って欲しいと思いながらやってきただけのこと。

何の力にもならないかもしれないけど、誰かがギャラリーで作品に触れ、心安らいだり、救われたような感覚、或いは違った見方や世界を感じてもらえたなら、それだけで良いなと。

長いようであっという間に過ぎた期間、そう思えるのはいつものことです。

だからこそ、中身が大事。

無い物ねだりや先送りしているだけじゃ・・・、何も変わらない。




○「GIFT」企画参加者募集中!!
 写真による贈り物。メッセージを贈り、届ける、それは表現の基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。

モノクロ作品のみの写真展「モノクロームの世界」も募集中です。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 811日(日)                                       
13001900、月、火曜日休廊
「パネルにしちゃって、展示しよう!!」
7/27(土)開催  申込期日 7/18(木)
内容詳細はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿