2013年2月8日金曜日

勝ち負けといったモノではないのだから、


明日から3連休の方もいらっしゃるのでしょうね。

僕の方は普段と変わらず過ごしそうですが、そろそろ日差しが欲しいかなと思っています。今年は何度となく雪だ、雪だと書いているようです。ホント早く暖かくなって欲しいものです。

昨日は久々にサイトを更新した後、その後の予定の検討事項を考えていました。考えているだけでなかなか前に進んでいかない感もあるのですが、何となく進んでいくよりは良いと思いながら、頭を悩ましています。

自ら進んでってところは、もちろん誰かがやってくれるわけではないので、そうならざるを得ないわけで、でも、嫌いかと聞かれればそうでもなく、むしろ楽しんでる風でもあります。頭で考えている世界が、徐々に姿を見せ、形になっていくのって、やっぱり気持ちが踊るモノのです。

ましてや、観に来られた方の心が揺れ、何がしかの感情が芽生えてくれたなら、そしてそれらが少しでも良い方向に行っているとぼんやりでも感じられたなら、それだけでもやった価値はあるというもの、ちょっと甘いかもしれないけど。

勝ち負けといったモノではないのだから、余計自分に負けないようにしたいんだよね。



Hope for tomorrow 写真展 “Chapter-2”

2013119日(土)- 211日(月・祝日)                              
13001900、月曜日休廊(最終日は除く)
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿