2013年2月13日水曜日

そろそろ出かけなくちゃ。


昨日でほぼ撤収も済んだので、今日から展示、会場準備にかかります。

週半ばになってしまい、案外日があるようでない感じですが、まぁ大丈夫だろうと思いつつ、これから外出してきます。普段でも午前中の時間はとても貴重で、機を逃してしまうと、しなければいけないことがずっと先になってしまいます。

そういった意味では、やれる時にやっておくことが行動の指針となっています。結局しなくちゃいけないのであれば、早めに済ませた方が良いし、たまたまミスをしてしまっても、まだ取り返しがつく可能性がありますからね。

事を慎重に進めなければいけないものも確かに有りますから、そのあたりのバランス感覚が大事になってきます。まぁ、ほとんどは自分の身に降りかかるわけですから、好き勝手している感は否めませんが。

おっと、そろそろ出かけなくちゃ。




Gallery Collection & Library

2013216日(土)- 33日(日) 
月、火曜日休廊、水、木曜日/予約に限りオープン
金~日曜日/通常営業 13001900
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿