2011年5月12日木曜日

次回写真展のDM

一昨日、次回写真展のDMを持ち、自転車で回っていた話を載せましたが、こちらがDMイメージです。




次回写真展のタイトルは、Northeast Photographers “relation” in Miyagi 。


本来は、4月中旬からの予定で、震災の一日前にDMを発注していました。出来上がってきたものを捨ててしまうのももったいないので、参加者の了承をもらって、ラベルで修正しています。

いつもはデザインは1種類なのですが、これは参加者3名それぞれのイメージを使用して、表書きが一緒で、イメージのみが異なる3タイプになっています。

Northeast Photographersは、現在も募集をしています。東北六県からプロ・アマ問わず、写真家が集い、ひとところの場所で、しかも公共の場やイベントとしてではなく、全く個人レベルで繋がりを持ち、自由に発表し合えないだろうかという考えで立てた企画です。今回は “relation” in Miyagiと付いているように宮城からの参加者になっていますが、小さな地域ごとでの活動を紹介することで、様々な繋がりや文化交換のようなものが、東北全体として出来たらいいなという思いつきでもあります。

さて、今回の震災により、主な公共施設が閉館状態でDMも若干余り気味です。もし、置いてもいいよと思われている方はご連絡下さい。

スケジュール、詳細はこちらご覧になって下さい。

Northeast Photographers “relation” in Miyagi

2011年5月29日(日)~6月26日(日)
13:00~19:00 / 月曜日 休み  
入場料 ¥300(期間中、何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿