2014年5月19日月曜日

お願いだらけの始まり

今日は業務報告のようなもの。

先ずは、現在ギャラリーは休みではありませんが、常日頃企画展を行っているので、何となくそんな感じに受け取られているようです。所蔵作品の展示や写真集、図録などの閲覧も可能ですし、何よりワークショップやレビュー、コンサルを、余裕を持って受けることが出来ます。映像閲覧に関しては、持ち込んでいただいてもいいです。
ギャラリー自体に興味のある方も大歓迎です。いつもは話せないような裏話も聞けるかもしれません。

次に、記念冊子ですが、企画内容ページの第一稿を終え、出展者の方々に確認していただいているところです。返事を受け次第、修正したり、そのまま確定したりと随時進めています。その他のページについても進行中で、序文を書き始めています。作家におけるステートメントに当たる部分になりますが、出展者の皆さんも頭を悩ますところですね。

今は、いろんな思いが、身体の中を駆け巡り、何ともまとまりのないものになっていますが、先ずはひとつ書いてみないと始まりませんから。出来るだけ正直に、素直な形にまとまってくれればと思っています。

協賛に関しては、現在25口で、さらにご協力を仰がないといけない状況です。まだ締め切りには約1カ月ありますので、なんとか実現したいと思っています。

さてと、最後は企画募集についてです。どうも、つまらないのか、興味がないのか集まってくれないようです。僕の企画力の無さが一番の原因だとは感じているのですが、このままですと、カッと暑くなる前に干からびてしまいそうです。
持ち込み企画も含め、何か検討されている方は、是非ともご一報下さい。

そんなわけで、今週はお願いだらけの始まりです。




新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿