2012年2月24日金曜日

決めるのは自分ですから。

昨夜の風はすごかったですね。バタバタとサッシが音を立て、うるさすぎて寝るまでに時間が掛かってしまいました。その上に、polkaが例のフンつまりになりかけていたので、気が気でなかったのですが、どうやら自力で解決し、今朝は僕同様少しだけお疲れモードでした。でも、まぁ、一安心です。

このところ、グチっぽかったり、物事を良くない方向に考えがちになっている感じなので、気をつけないといけません。焦らずに、出来ることからしていくことが肝要です。そうでないと、自然に表情や態度にも表れてきますからね。先送りにしてしまっているものもいくつかあるので、先ずはそれから片付けようかと思っています。

時間は誰にでもその長さは平等で、でも限りあるものだから、やっぱりぼんやりとしているだけじゃいけないよなと思うわけで、かと言ってすぐに自分の望む通りに行くわけではないから、その辺りにジリジリとしながらも、前向きに考えていかないとね。

誰もが、ああしたい、こうありたいってところから始まるのに、結果はそれぞれ違って来るし、確かに世間的な常識外での間違いはあるのかもしれませんが、でも最終的に決めるのは自分ですから。





Story vol.3 企画 “2011” 

清信一芳小田紗優美 二人展

201227日(火)-34日(日)
13001900、月曜日休み 入場料 \300
期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿