2012年2月7日火曜日

いよいよ、今日開幕です。

いよいよ、今日開幕になります。


天気は雨とあいにくなのですが、慌てずに観に来ていただければと思っています。二人とも普段は南相馬にいますので、主に土曜日に在廊してくれる予定です。お話をするのなら、その日に来ていただければと思います。

全貌は会場で観ていただくとして、さわりだけ載せておきます。



二人とも、写真のキャリアは2、3年と浅いのですが、そんなのは関係ないことです。何を撮り、何を伝えたいのかが自分自身ハッキリとしていることが大事なことで、それらを表現するには何をすれば良いかをずっと考え続けてきたのだと思います。


もし、観に来られて、何か感じたのなら、二人がいる時には話しかけてみて下さい。

コメント帳も用意していますから、一言素直な感想をいただけると幸いです。


宜しくお願いします。



○Story vol.3 企画 “2011” 

清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展

2012年2月7日(火)-3月4日(日)

13:00~19:00、月曜日休み 入場料 ¥300

期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿