2012年2月14日火曜日

改めて、今出来ることを・・・。

今日はバレンタインンデーです。


朝早くから各局で特集を組んでいました。個人的にはほとんど関係の無い話ですが、ギャラリーにも一口チョコレートを置いています。カレンダーとカタログのおまけで差し上げているものです。売れ切れまでは付けるようにしようと思っていますので、お早めにお越し下さい。

昨日は名取まで行ったり、駅周辺をウロウロとしていたのですが、久しぶりに入った商業施設はすっかり春の装いです。季節は確実に移り、じき春を迎えるんだよなと改めて実感しました。いつまでも冬眠したままじっとしている場合じゃないよということです。

もうじき震災から1年になります。改めて、今出来ることを考えたいと思います。

自分自身にも、他の誰かに対しても、決して他人事ではなく、かと言って押し付けだけにならないように。

あらゆることを正面で見て、素直に受け止めようと。



○Story vol.3 企画 “2011” 

清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展

2012年2月7日(火)-3月4日(日)

13:00~19:00、月曜日休み 入場料 ¥300

期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿