2012年2月1日水曜日

準備は着々と進んでいます。

今日から2月です。ついこの間お正月だった印象が強いのですが、もうすっかり1カ月が過ぎてしまいました。のんびりなんかしていられない、そんな思いです。


当ギャラリーで個展も行った福島の写真家 江口敬さんの地元での個展が今日から開催されます。

詳細は、こちらのサイトで見てもらうこととして、是非地元の方々に観て欲しいものです。

http://ondori.exblog.jp/14247181/


さてさて、昨日書いたようにもうひとつのアイテムが届いたので、ちょっと紹介を。


バレンタインデーに因んでのチョコレートです。包装紙の表面に3種類のデザインがプリントされた一口サイズのものです。こちらは、販売をする予定は有りません。カレンダーを購入された方に1個ずつ差し上げようと思っています。数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。

アイテムも揃いつつ、展示は今週土曜日で終わらせる予定です。実はもうひとつアイテムを準備しているのですが、こちらは会場に来て見ていただくこととして、あえてブログでは紹介しません。

準備は着々と進んでいます。



○Story vol.3 企画 “2011” 

清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展

2012年2月7日(火)-3月4日(日)

13:00~19:00、月曜日休み 入場料 ¥300

期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿