2013年9月1日日曜日

9月です。

9月です。

とは言え、何か変わることはなく、今日も昨日に引き続き「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」を行う予定です。

お天気も良さそうですし、散歩がてらに遊びに来てもらえると嬉しいのですが、どうなりますか。ノープランのまま、行き当たりばったりで行うのも無責任だとも思いますが、思ったこと、感じたことを好きなように話してもらうのが趣旨ですから、そのあたりはご了解を。

また、他の企画へ参加しようと考えている方は、一度ギャラリーに来ていただけると有難いですね。他では行っていないような内容も、普通に行っていたりしますので、あんなこと、こんなこと、聞いていただいて構いません。

この世界、遅すぎるってことはありませんが、
早く気づけばよかったと思うことはよくありますからね。



○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊


関連イベント 「写真から見えるモノ、写真から伝わるコト」
831日(土)、91日(日) 両日とも1400スタート



モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊

入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)

0 件のコメント:

コメントを投稿