2013年9月22日日曜日

損得とか、余計なことを考えずにね。


今や恒例となってしまった深夜に及ぶパーティーが無事終わり、
ちょっとした宴のあと状態。

いや、いや、いや、・・・まだ始まったばかり、
これからです。

県内問わずたくさんの人が参加し、それを楽しみに見に来て下さる方がたくさんいるようにと、いつもそう思いながら企画を考えています。たとえ個人が発表する機会として捉えていても、一つのことを一緒に作り上げていく感覚は持ち続けていたいとも思っています。

そのひとつが、参加するものやそこで創られる作品を観たいと思っている人との交流の場としてのオープニング・パーティーなのです。話は写真の事じゃなくてもいいし、見た目ただの飲み会じゃないのと思えても、それぞれがある意味対等の立場でなんでも語れる場であって欲しいわけです。

損得とか、余計なことを考えずにね。



○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)




亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)


オープニング・パーティー

1026日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿