2013年9月8日日曜日

TOKYO 2020

2020年夏季オリンピックを東京で開幕することが決まりましたね。

これから世界も日本をより注視していくだろうし、一つの目標設定にはなります。
単純に今の子供たちにもいい影響を与えて欲しいし、経済効果なんて自然に出てくるものだから、そんなことより環境と中身を充実させて欲しいと思います。

福島を始め、被災地のことをもっと具体的に支援、復興させる足掛かりになればとも思います。
それには、被災地からの発信も大事です。

7年後、僕自身どうなっているかなんて分からないけど、次の世代のために何が出来るのか、
自分なりに考えていかないと。




○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊



モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿